もりたのAVAライフ 未分類



clan:Fade結成 CM募集

clan Fade結成しました。
現時点では兵科すべて募集人数も決まっておりません。
基本的募集目安として戦績勝ち越しSD1.6以上です。
活動時間22時から24時または25時
週5~7INできる方
向上心がある方募集しています。
活動場所はコアタイムはルールフリー
他はマッチなど。
入りたい方がいれば@morita_avaへリプライかDM
またはゲーム内でRebeへTELLをお願いします。

clan:OPEN

クラン立てました。
名前はOPENです!
入隊希望などあれば
相談してきてください
尚人数が多いため
いまはほぼ募集をしめきった状態です!

楽しくルールフリーのCWを
していこうと考えています!

またブログ公開しました。

またブログ公開設定にしました~~
一時はRebeLLioN大会BANで萎えて閉じましたがね。
とりあえず近況報告!
リアルは大阪に内定がもらえ来年から大阪に!
楽しみですね。
寂しさもありますが・・・
そしてavaの方は
名前をもりたちゃん→q7_kmtに変更をして
RSTに出場しました。
前のメンツががんばってくれたおかげで
Bランカーだったので2次決勝からの参加となりました。
Rapid7に勝つことができ
またBランカーは確定になり
次は3次予選です
デト、ギャラ、F4Eなど強豪ぞろいです
勝てるかわかりませんが
精一杯の力を出し切って
来週のRST3次予選を勝ち進み
オフラインに出たいと意気込んでいます。


プロフィールなどもいろいろと変更を
しているのでよかったら見てくださいね!
またこのブログを見ていただけたら光栄です。

もりたちゃんより

大会まで残りわずか

俺の立てたクランがここまでRSTに取り組んでいくとは思ってもいませんでした。
ですが今少しずつしっかりとした戦い方ができるように
日々なっていっている気がします
みんなの期待とみんなの一つの大会を背負っている分
自分もマスターとしてみんなの心のケア
クランの作戦ベースの作成など
まとめ役としてしっかりしていきたい
みんなが頼れるマスターになれるよう
みんなが頼れるプレイヤーになれるよう
頑張るね。


オフライン行こう
休みとれるかわからんが・・・・。。。。。。。。。。。。。。

追記デバイス系統更新しました

クランメンバー募集。

コアタイム10時半から12時半。
兵種はSR.RMともに募集してます。
募集のレベルとしては
向上心がありルールフリーでの
CWが300回以上の方
SDやK.Dは不問です。
入隊から一週間は仮入隊で
一週間後にCM全員にアンケートを
とってもらい。
本入隊か脱退か多数決を取り、
それで入隊か本入隊か決まります。

入隊希望の方はTwitterアカウント
@karakamilia_avaへのDM
またわ、ゲーム内でうちのクラメンへの
ささやき等お願いします。
プロフィール

もりた

Author:もりた
垢名もりもりた→
ギャレンなんかの弟子→
Whe.MoriTa→Rebe→
Relume→もりたちゃん
→q7_kmt
clan:Rebellion→ZiRCoN→
Jizzsally→MinoRity→D区画→
SENSE→RebeLLioN→Quick7
現Quick7


兵種PM,RM

モニター BenQ XL2410T
マウス G300→MX518→
RazerManba→G300→
SENSEI→G300
マウスパッド Razar sphex
キーボード Razar Black Widow
サウンド環境
SONY2000円のイヤホン
FPS暦2年

使用武器
MP7-A1 カスタム レーザー
ドット、BB、メカニズム、人体
FN-F2000 RLB
戦歴
第一回かめるんぱ杯SR怠慢 優勝
2013 RST2 2次予選棄権

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
