もりたのAVAライフ 2012年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだわ

デバイス一斉に変えてから全く攻撃あたらない
G300になれすぎてたわ
ほんとにだるい
AVAでイライラしたり
ほとんどしなかったけど
AIM勝負で勝てなくなってから
ほんとイライラしてきた
なんでこんなあたんないの?
意味わかんないって感じ
あーーーーーー寝よ
スポンサーサイト

こんばんぶー

今日はすないぷちゃんからシベリアが
届きました!
ヘッドホンだから少しむれるけど
音も聞けるし
一番はKARAソングが凄くきれいにきこえる!
いいねー音楽鑑賞がヘッドホンでできるのは
若干話ずれたけど
AVAにもどして
今日はCW結構勝てました!
デバイス一斉にかえたから
AIMがまだ安定しない
アタッカーのくせにAIM負けしちゃったり
っていう場面が結構あったから
できるだけ殲滅こもって
元のAIMにもどすように努力する-!
あとはManbaさえ届けばいい感じかなー
明日はManba届くけど成績表もらいにいったり
しないといけないからManbaに慣れるのが
CWまでに間に合わないかもだわ
また明日からCWで迷惑掛けると思うけど
ゆるしてちょんまげ!
ではーおやすんよん!

こんばんぶー

今日はすないぷちゃんからシベリアが
届きました!
ヘッドホンだから少しむれるけど
音も聞けるし
一番はKARAソングが凄くきれいにきこえる!
いいねー音楽鑑賞がヘッドホンでできるのは
若干話ずれたけど
AVAにもどして
今日はCW結構勝てました!
デバイス一斉にかえたから
AIMがまだ安定しない分
アタッカーのくせにAIM負けしちゃったり
結構あったから
できるだけ殲滅こもって早めに
元のAIMにもどすように努力する-!
あとはManbaさえ届けばいい感じかなー
明日はManba届くけど成績表もらいにいったり
しないといけないからManbaに慣れるのが
CWまでに間に合わないかもだわ
また明日からCWで迷惑掛けると思うけど
ゆるしてちょんまげ!
ではーおやすんよん!

すないぷちゃんに

なんか長文かけっていわれた

















































やだよめんどくちゃい!

届いたよん!ソーダちゃん!

ありがと!
2時すぎに届いたー!
飛燕は前のパッドと違い
ザラザラしてて少しマウス動かすときに
力がいる感じかな!
まだ慣れてないから
AIMが合わないけど
なれたらやりやすくなるとおもう!
MX518はマジで使いやすい笑
ありがとう!
前のマウスと違って大きくて
俺のビックハンドにもあってる!
てことでほんと感謝してます!
ありがとん!
昨日はCW中久々にマジでイライラした
インド嫌いだわキャノンがいい

ま、今日からまたCWがんばろーね
でわでわー

本日のかめるんぱ杯

優勝しました!
応援してくださった方ありがとうございました!
かめんさん率いる運営の方々もありがとうございます!
てことで
明日からCWがんばろ!のなめちゃんのがSR上手いから
RM専なんだけどね!(´;ω;`)
Manba楽しみ!
ソーダちゃんのマウスとパッドも楽しみ!
すないぷちゃんのヘッドセットも楽しみ!
今日は楽しかった!
んじゃおやすみ!

夏休み

今日から夏休み!
AVAできる日とできない日結構あるとおもうけど
すいませんがゆるしてね!

迷惑かけちゃった

親ふらごめんちゃい
今日のCWはいろいろめいわくかけたな
おやすんよん!

CWしたいでもドラマもみたい

テスト終わっていろいろしたいんだけど
したいことおおすぎて
いそがしす
ごめんちゃい

テスト

明日で終わりだ
赤点いっぱいだわ
でも俺のはかわいいはむちゃんがいるからいいんだ
かわいいでしょ
そんだけおつんつん

ブログ作ってみた

AVA用にブログ作ってみた
クランD区画でオフラインいこうね
プロフィール

もりた

Author:もりた
垢名もりもりた→
ギャレンなんかの弟子→
Whe.MoriTa→Rebe→
Relume→もりたちゃん
→q7_kmt
clan:Rebellion→ZiRCoN→
Jizzsally→MinoRity→D区画→
SENSE→RebeLLioN→Quick7
現Quick7


兵種PM,RM

モニター BenQ XL2410T
マウス G300→MX518→
RazerManba→G300→
SENSEI→G300
マウスパッド Razar sphex
キーボード Razar Black Widow
サウンド環境
SONY2000円のイヤホン
FPS暦2年

使用武器
MP7-A1 カスタム レーザー
ドット、BB、メカニズム、人体
FN-F2000 RLB
戦歴
第一回かめるんぱ杯SR怠慢 優勝
2013 RST2 2次予選棄権

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。