もりたのAVAライフ 2012年09月



やっと

18日の夕方の出来事です。
1ヶ月前くらいからAIMがずっと悪くなっていました
なぜかというと
Manbaを少し使ってG300の使い方握り方を忘れてしまったからでした。

直すにはどうすれば・・・・・。。。。

と色々考えた結果
じゃあもっかいManba握ってみよう!
となぜか思いわざわざショーケースから出して使って見ました

















そして!!!!!!!!!!??????????













なんだこれ使いにくいだめだわ
G300だわやっぱりG300がいいと思い再びG300に戻すと!?











その後!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!!??















D区画入った当時のころの自身一番のAIMに戻りました
なぜかはわかりません
ですがManbaのせいでこうなってManbaのおかげで直ったのは事実です
やったね!
CMのみんなはそう変化がないようにみえるかもしれないけど
基本的にお互い体力MAXで
AIM勝負負けがまずない前の状態に戻ったのです
自分では凄く実感してます。
やっぱこれじゃないとAVAは楽しくないよね
一番はどれだけ敵を見るか
だと思うんです
すると勝手に敵が画面の中央にいくんです
これでこそもりただわ。
一応CW結果見てもらうとわかるけど
フラグトップ率は18日から見ると5割以上と思う
別に調べてないけどもwww
まあ自分はフラグトップが大好きな人間なのでやっと満足です
クランが勝てばいいっていう考えが一番いいんでしょうが
そう考えちゃうと動きが全くだめになるから
アタッカーのもりたなのです。
これからはまたエースアタッカーとしてがんばります
^-^ー^ー^ー^ー^^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^--^

最近は色々と・・・・

今好きな曲
ジヨン Wanna Do
スンヨン Guilty
ワナドゥは歌詞が前の自分見たい。
凄く共感出来て色々な気持ちが込み上げてくる。
ギルティはとりあえずスンヨンの歌唱力がやばい!
最近は色々充実してて毎日が楽しいよ~~~
AVAはいろんな人からラグいステータス60以上は
ルールフリーに来るなとか色々いわれます。
ですが自分はラグは相手だけに影響するものではないと思っています。
いい訳に聞こえるかもしれませんがね。
でも昔から弱小クランや半ガチクランとかで
ずっとやってた時は何もいわれなかったのに
ルールフリーで戦うクランに入ったりかめん杯で
少し有名になるとすぐこんなこといわれだすんですね
すごいがっかりです
でも強い敵強い味方でルールフリーで自分はクラン戦したいです。
前のように3-3のCWとかで楽しむのはもう嫌です。
D区画でCWがするのが一番楽しいです。
いまはCMが守ってくれてて安心だし助かってるけど
D区画じゃなかったり
自分がCMからどうでもいい存在なら
ただ叩かれてるだけなんだろうな。
恩を仇で返すようなことはしたくないから
らぐいっていわれても
がんばってオフライン目指してがんばります。
応援してくれる人、雑魚だった俺を育ててくれた
ギャレンやクローバーさんとしくん、のんちゃん、
しんさと、Hattan、とろすけ、りーずん、テウスン、kid君、いちご
みんな有名じゃないけど
俺をここまで育て応援してくれてる大事な旧友
期待に答えられるよう頑張ります。



日本語変なとこあるかもだけど許してね

近況報告

最近は学校も始まり結構忙しくなってきた。
昨日なんて追試で勉強勉強って感じでした
結果はまだわからないけど多分受かってるはず
いろいろ充実したリアルを送れてる気がします
AVAの方も大会が今月2つあるので
しっかりCWの時間には顔出せるようにしたいな
CWは最近は割りと勝ててきて空気もいい感じ!
掲示板とか使ってクランとして強くなっていきたいね!
とりま追試がおわったから次は夏休みの課題をやってかないとだわ
あーめんどくちゃい
がんばろっ
プロフィール

もりた

Author:もりた
垢名もりもりた→
ギャレンなんかの弟子→
Whe.MoriTa→Rebe→
Relume→もりたちゃん
→q7_kmt
clan:Rebellion→ZiRCoN→
Jizzsally→MinoRity→D区画→
SENSE→RebeLLioN→Quick7
現Quick7


兵種PM,RM

モニター BenQ XL2410T
マウス G300→MX518→
RazerManba→G300→
SENSEI→G300
マウスパッド Razar sphex
キーボード Razar Black Widow
サウンド環境
SONY2000円のイヤホン
FPS暦2年

使用武器
MP7-A1 カスタム レーザー
ドット、BB、メカニズム、人体
FN-F2000 RLB
戦歴
第一回かめるんぱ杯SR怠慢 優勝
2013 RST2 2次予選棄権

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
