もりたのAVAライフ こんばんぶー



こんばんぶー

今日はすないぷちゃんからシベリアが
届きました!
ヘッドホンだから少しむれるけど
音も聞けるし
一番はKARAソングが凄くきれいにきこえる!
いいねー音楽鑑賞がヘッドホンでできるのは
若干話ずれたけど
AVAにもどして
今日はCW結構勝てました!
デバイス一斉にかえたから
AIMがまだ安定しない
アタッカーのくせにAIM負けしちゃったり
っていう場面が結構あったから
できるだけ殲滅こもって
元のAIMにもどすように努力する-!
あとはManbaさえ届けばいい感じかなー
明日はManba届くけど成績表もらいにいったり
しないといけないからManbaに慣れるのが
CWまでに間に合わないかもだわ
また明日からCWで迷惑掛けると思うけど
ゆるしてちょんまげ!
ではーおやすんよん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりた

Author:もりた
垢名もりもりた→
ギャレンなんかの弟子→
Whe.MoriTa→Rebe→
Relume→もりたちゃん
→q7_kmt
clan:Rebellion→ZiRCoN→
Jizzsally→MinoRity→D区画→
SENSE→RebeLLioN→Quick7
現Quick7


兵種PM,RM

モニター BenQ XL2410T
マウス G300→MX518→
RazerManba→G300→
SENSEI→G300
マウスパッド Razar sphex
キーボード Razar Black Widow
サウンド環境
SONY2000円のイヤホン
FPS暦2年

使用武器
MP7-A1 カスタム レーザー
ドット、BB、メカニズム、人体
FN-F2000 RLB
戦歴
第一回かめるんぱ杯SR怠慢 優勝
2013 RST2 2次予選棄権

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
